社会の荒波の中でジタバタする
仕事って?充実プライベートって?分からなさすぎて迷走してる。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
職場と自分のテンションを上げたい
営業部の上司と部下に挟まれた、私の課題。

とにかく職場と自分のテンションを上げたい!

テンションが低い職場=コミュニケーションが不足し、生産性が低い職場 だと思うんです。

・部署レベルでの業務改善
・円滑な業務分担、協力
・新しい企画の発案

・・・こんなことを実現するには、情報共有と、新しいことをやってやろうというモチベーションが大事。
つまり、チーム力ってやつです。

より良い仕事がしたいと個人レベルで思っていましたが、
提案をしても、実際に行動をしても、うちの職場はとにかくリアクションが薄い。。(-△-;)

この職場の空気をコントロールできないマネージャークラスにいらいらしていたものの
職場の空気を作るのは1人1人が責任を負うものなんですよね。
(当然、偉い方が責任と影響力は大きいですけど)

会社と自分の精神衛生のため、テンションを上げる方法を考えたいと思います。
誰かヒントください。。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
